Blog

迫力が……すごい!!!!

2019.09.21

 

ひなたぼっこのコンサートで

1番多くいただく感想が

こちら✨

 

声の迫力がすごい!!!!

 

ありがたいことに

そうおっしゃっていただき

私たちもとても嬉しいです😌✨

 

 

他のコンサートとは違うところ

それは…

 

私たちは、

オペラを本気で学んで

そして舞台で歌ってきた

という実績です。

 

幸い大学には

素晴らしいホールがあり

そこで毎日歌い、演じ

素晴らしい講師陣による

指導を受けてきました。

 

卒業後はそれぞれ

オペラの舞台にも出演し

沢山のことを学んできました。

 

そのおかげで

今の私たちの声があります。

 

大きなホールではなく

子供達にもっと身近に

音楽を感じてもらいたい

といつも思っています

 

コンサートにきてくれた

子供達が

純粋に音楽に引き込まれていく様子を

見れて

私たちもとても嬉しいです🌼

 

次回は

ピアニストについて

お話を♪

最新の記事

ブログ一覧へ