Blog

2019.05.24 福祉施設コンサートレポート

2019.12.06

✴︎開催報告✴︎

 

お久しぶりです!

またしばらく更新できてませんでした( ;  ; )

 

今日はさかのぼり、以前福祉施設で演奏させてもらったレポートを書こうと思います。

 

2019,05,24

高齢者総合福祉施設「ほほえみの園」さんにて

ひなたぼっこコンサート

 

 

プログラムは

みなさんがよく知っている日本唱歌をはじめ、

オペラアリア

手遊び歌

川の流れのように

などをお送りました♪

みなさま知っている曲は一緒に口ずさんでくださったのですが、

特に

川の流れのように は、

大きな声で一緒に歌ってくださいました(^^)

いつもの親子向けコンサートとは

また違った雰囲気で

私たちも楽しませていただきました!

 

ひなたぼっこは

幅広いレパートリーがありますので、

親子向けコンサートだけではなく、

福祉施設などでの依頼演奏も

受け付けております♪

 

気になる方は

お気軽にお問い合わせくださいね♡

 

 

最新の記事

ブログ一覧へ