Blog

コンサートの嬉しい感想♬

2020.02.11

満天の空さんコンサートで、アンケートに協力いただきました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

とっても嬉しい感想をたくさんありがとうございます♡ˎˊ˗

少しご紹介させてただきますね❁

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪

・声が素敵で迫力があり、圧倒されました!

・可愛い歌を歌ってくれて、母も楽しかった♪

・季節のお歌が印象深かったです

・手遊びなどがあって良かったです

・ママ向けの曲なんかもあって感動しました!

・うちの子どもが大好きなドレミの歌!盛り上がって楽しかったです

・馴染みのある童謡を聴けてほっこりしました。

・歌がとっても上手で楽しかったです

・猫の『ミャー』の声に子どもが興味深々でした

・ママ向けの曲は、歌詞の紹介もあり心がジーンとしました

 

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪

 

ママ向けの曲は

いのちのうた を

お送りしました♡゙

 

とっても素敵な曲なので、

またゆっくりご紹介させてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

みなさまに喜んでいただけるように、もっともっと工夫をして、楽しいコンサートを作っってまいります♬

 

最新の記事

ブログ一覧へ