Blog

宣材写真撮影ᕷ˖°〜屋内バージョン〜

2020.02.22

前回は宣材写真撮影〜屋外バージョン〜をお送りしたので、次は〜屋内バージョン〜をお送りします♬✧*。

 

 

植物園から移動して、家へ〜⌂*。

次は屋内撮影です。

 

 

まずはスタンダードなものを。。

それからなぜかオトナ路線へ。笑

 

 

すると、南から川口へのダメ出しが!笑

指導にはいります

 

 

手を伸ばしてみたら?

 

 

手はもっとこうして〜

などと指導受け、撮った写真がこちら⤵︎

 

 

 

二人とも笑ってもーてるꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

 

他にも色んなポーズで撮ってみました〜

 

こちらは

歯磨きしないと虫歯になるぞ〜٩(๑`ȏ´๑)۶

 

の図。

 

(以前、コンサートで披露した猫の二重唱という曲のワンシーンです。なので、猫の耳ついてます=^・ω・^=)

 

 

お次はソロで⸜❤︎⸝

 

 

 

うーん…

 

 

あ!!!

そうだ!!!!

 

 

のようなイメージで。笑

 

 

 

よくできました〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

などなど

色んなところで使えそうかな〜というポーズをたくさん撮ってもらいました(*´˘`*)♡

 

 

このホームページでもこのときの写真をいっぱい使わせてもらっています。

よかったら是非写真にも注目してご覧くださいね〜ꔛ‬♡˒˒*

最新の記事

ブログ一覧へ