Blog

2019.03.08ひなまつりコンサート レポート

ひなまつりコンサート

2019.08.24

こんにちは!

暑〜い日が続きますが、みなさん夏バテなど大丈夫ですか??

今は夏ですが、すこーし戻りまして、、

今日は第一回目のコンサートについて、

ブログを書きたいと思います。

ひなたぼっこ初のコンサートは…

2019年3月8日

ひなまつりコンサート @親子カフェラフラフラフ

でした。

 

 

開催日が、3月8日ということで、

ひなまつりコンサートとして、

春の曲を中心にお送りしました!

 

初めてのコンサートなので、

不安は色々ありました。

  • どんなプログラムにすれば、みなさんに喜んでいただけるかな?
  • 赤ちゃんの集中力ってどのくらいだろう?
  • お母さんたちにも喜んでもらえる曲って何だろう?
  • 集客はどのようにすれば良いのだろう?

などなど挙げればきりがありませんが、

不安なことはメンバーで相談して、

決めていきました。

当日を迎えるまで、楽しみ半分、不安半分で準備をしました。

でも、当日、

そんな不安な気分を吹き飛ばしてくれる

可愛い可愛い赤ちゃんたち(*^^*)

それぞれ

声を出したり

笑ったり

色んな表情、表現で、

コンサートを楽しんでくれました!

 

 

私たちもそんな赤ちゃんたちに

癒されながら

たのしんで演奏させてもらいました。

 

お越しいただきましたみなさま

ありがとうございました♪

 

 

最新の記事

ブログ一覧へ