Blog

2019.10.10 住職継職法要にて演奏  レポート

2020.06.19

この日は東大阪市にある西願寺さんからご依頼をいただきまして、演奏させていただきました♬

*
*
南はどうしても都合が合わず、
今回は2人での演奏でした。
いつも3人で演奏しているので、
なんだか心細く、寂しかったです。笑
が、がんばりました😂✨

 


*
*
リクエストは
日本唱歌
美空ひばりさんなどの有名な歌謡曲
オペラアリア
とのことでしたので、
日本唱歌を集めた
秋のメドレーや川の流れのように
モーツァルトのオペラアリア
などをプログラムに入れました✨

 


*
*
*
他の曲も、お寺の方と
直接色々相談させてもらいました😊
*
*
ピアノのソロも聴きたいと
おっしゃっていただいたので、
ピアノソロも2曲組み込みました🎹💕
*
*
*

*
*
*
いつもとは違った雰囲気のお寺でのコンサート🎵
*
*
*
また、この日は住職継職法要での
コンサートだったこともあり、
身の引き締まる思いがしました。

*
*
*
皆様、一緒に口ずさんで歌ってくださり、
わたしたちも
とても楽しいひと時となりました😌✨✨
*
*
*
ご依頼いただき
ありがとうございました☺️✨✨
*
*

最新の記事

ブログ一覧へ