Blog

2019.06.21 満天の空さんコンサート レポート

2020.02.10

みなさん、こんばんは〜( ´͈ ᵕ `͈ )

 

今日は寒いですね〜。

雪もチラホラ☃︎*.°

 

冬ってこんな寒さだったな〜と思い出しました笑

 

さて、今日は去年の6月に開催した

カフェ&バール

満天の空 さんでの

コンサートの様子をレポートさせていただきます♬.*゚

 

満天の空さんは、全面が芝生になっていて、小さな赤ちゃんも寝転がって過ごすことができますꔛ‬♡˒˒*

 

この日は20組の赤ちゃんとママが集まってくれました(*´˘`*)

 

 

みんな、ほんとに可愛くて、私たちもにやけ顔がとまりません(*´﹃`*)

 

梅雨の時期だったので、

あめふりくまのこ を

絵本と共にお送りしましたよʕ•ᴥ•ʔ

 

 

ひなたぼっこコンサートは

季節を感じられる曲を取り入れながら

プログラムを構成しています𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

終わったあとは、

私たちも一緒にランチをいただきました‎𐩢𐩺

 

 

お客様ともお話させてただき、とても幸せな時間を過ごすことができました(*´ `*)♡

ありがとうございました!

最新の記事

ブログ一覧へ