Blog

宣材写真撮影ᕷ˖°〜屋外バージョン〜

2020.02.19

このホームページにも使っている写真の撮影をしたときのレポートを書かせてもらいますねʚ❤︎ɞ

 

お友達のカメラマンにお願いしてとっていだきました\( ˆ ˆ )/

場所は家から徒歩でいける某植物園。笑

人が全然いなくて、めちゃくちゃ穴場でした٩(ˊᗜˋ*)و笑

 

緑が多くて、撮影地にぴったりのあずま屋のような場所もありました✰ะ

 

せっかくなので、

ソロの写真も♡⃜

 

 

お互いを誉めあって撮ったので、笑顔が溢れています\(*ˊᗜˋ*)/笑

 

色んなシチュエーションを撮ろう!!と色んなポーズにも挑戦!

 

この写真たちはまたどこかで登場させますね笑

 

楽しかった屋外撮影✧p📷qᴗ•,,´)

 

 

続いては屋内に移動です!

屋内バージョンはまた次のブログに書かせてもらいますね(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

 

最新の記事

ブログ一覧へ